--:--:--
--


00:09:47
19

冬の庭 Ⅳ

次々咲いてきてます。クリスマスローズ にんまりが(*^m^*) 止まりません(^~^;)ゞ

 
エレガンスな白の八重咲き
 ダブルファンタジー♪開き始めましたv(=^▽^V)~~♪
20070218234819.jpg


 赤系のダブルちゃん
20070218234442.jpg


 ピンクに近いダブルも~
20070218234517.jpg


白系の子達
 バレンタイングリーン♪
バレンタイングリーン


一番最初に植えたオリエンタリス系の白♪
 グリーンが交ざって爽やかさを醸し出してくれます(*^^)v
20070218234700.jpg


大きな花びらのニゲル
 齧ったのは誰~~/(≧・≦)\
20070218234732.jpg


そして クレマチス「シルホサ」の綿毛が冬空に映えて可愛いのです~♪
20070218234915.jpg


 明日はどのこの顔が見れるかしら?
 毎日が楽しみですp(*^-^*)qわくわくp(*^-^*)q

- 11 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

わぁ~プーママちゃんだぁ♪

おっ久し振り~~
 PCあれから復帰できてないんですネ>。<
 早く直るといいなぁ!!

 シャンママちゃん達のこともプーママちゃんのこともみんな待ちわびてるよ~v(=^▽^V)~~♪
 みんな元気そうでまずは何よりです♪v(*'-^*)^☆

 消えてしまったのバックアップとってなかったんですね>。<
 
残念だけど
 でもまたこれから積み重ねていきましょう!元気出してね♪
 皆さんにもよろしく言っておきますね!!シャンママちゃん達にも宜しくね~~( ^_^)/~~~
 

2007/02/26 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

夢ちゃ^ん、こんにちは。
パソね、まだまだ、当分ダメみたいです。

シャンママ一家は、みんな元気だよ。

私も、元気なんだけど、アドレスも写真もみんなパァ~と消えてしまいました。
また、復帰したら遊びに来るね~。
皆さんに宜しく。

2007/02/26 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

-  

メッセージをどうぞ

2007/02/26 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママちゃ~~ん♪

おめでとうございま~~す♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
 まずは(〃´o`)=ほっと一息ですね。
 確かに納得しないものもあるとは思います。友人の息子さんは再チャレンジして見るそうですし。。。
 それは「ちっちゃい桜」が咲いたから出来る余裕ですよね。
 娘ちゃんはまだまだこれからたくさん咲きますよ♪
 楽しみにしてましょう♪
 そして ママ達はお疲れさん会ですね(^_-)-☆

2007/02/24 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

NoTitle

夢ちゃん、こんばんわ。
我が家もやっと小さな花が咲きました。
とりあえずはホッですが、納得できない娘がどうするか分かりません。
もう疲れちゃったわ~。
と、ここだけの話ね。

2007/02/24 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ~

日付が変わってしまったわ(^^;ゞ

 奈々ママちゃんちもこれからどんどん咲いて来ますって♪お楽しみは後からの方が嬉しいですわよ(^_-)-☆
 それに お庭が出来たらもっと増えちゃうしね(*^m^*) ムフッ

 「お疲れさま、ランチ」是非致しましょうね♪
 でも 絶対大丈夫ですってば~~
 ◇\(o・Q・o)/◇

2007/02/21 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

NoTitle

夢ちゃん、おはよう~。
夢ちゃんちにはお花がいっぱい咲いていていいなぁ。
我が家はまだ咲いてません。
しょんぼり~。
でもまだチャンスはあるから頑張るね~。
家のBBSには書きたくないからここでご報告。
で、もし失敗しても「お疲れさま、ランチ」には誘ってね。

2007/02/20 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママちゃん♪

そうそう 黒い子は特別可愛いいのよね~♪

 今は後ろで高いびき( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

 あらまっ じゅうべえママまで~

 黒い子が僕じゃないといってますワン(⌒▽⌒)アハハ

2007/02/19 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママちゃん♪

(⌒▽⌒)アハハ 犯人はヴィではありませんよ~~!
 きっと なめ○じかなぁ?と。。。
 チャーリーママ ヴィが恨めしそうにじっと見つめてますが/(=^m^=)ヽぷッ

 クリローの数 ちょっくら数えてみましたらチビ苗も入れて40ちょっとありました(#^.^#) ゞ
 いつのまに~~\(◎o◎)/って感じです(*vv)んふふっ
 クリローは一個一個が魅力的で素晴らしいお花ですよね(^_-)-☆

 チャーリーママちゃんは車で何処でもお出掛けする方かしら?
 今度いらしてください!お友達のクリロー園にご案内致しますわよ~(ё_ё)

2007/02/19 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

NoTitle

赤い子、白い子、それぞれに違った魅力で
可愛いね。
あ!黒い子は格別可愛いよ~。
で、黒い子が齧ったの~?

2007/02/19 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

齧ったのは

ヴィちゃんかしら?
朝から犯人探しをしていけない私ですv-411
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

夢ちゃんのお庭には何種類のクリローさんが居るのかしらv-363

Wはダブルで豪華で可愛いけど、一重もすっきりして素敵ねv-354

昨日は梅祭りの時だけ開催している園芸店にクリローを見に行くと決めていたのに、生憎の雨で断念しました。

平日はお店が少ないのよv-390

2007/02/19 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

