--:--:--
--


21:34:23
02

三月に突入~♪

慌しかった月末が終わり(2月は日数が短いから特にそう感じてしまう(^0^;))

 本日 無事に息子の「高校卒業式」を迎えることが出来ました♪
春からもまだ学生だけど ひとまず「区切りの時」
 これからは 「自分に責任を持って歩いて行って欲しい」と願う母でした(^~^;)ゞ

 最後の卒業式は少し感慨深くクラスに帰ってからも担任の先生と歌を歌ったり♪なごやか場面に出会えて 健やかな高校生活が送れたことに感謝ですv(=^▽^V)~~♪
胸に着けてた欄の花♪ 
20070302204825.jpg


昨日から更にあったかい日になり 花芽が一斉に膨らんできた感じ♪
 裏庭にある記念樹の「さくらんぼの花芽」
さくらんぼの花芽


ツルニチソウ♪ 何故か裏庭の日陰で一輪咲いていてびっくり☆☆♪
ツルニチ草


クレマチス『篭口」の新芽 緑が眩しい~♪
篭口


ムラサキハナナ(大根草)♪
大根草


雪柳~♪アオゾラに映えて白い小花が際立ってる感じ♪

20070302210221.jpg


クロッカス~♪
20070302210639.jpg


エンジェル君が「春が来たね~♪」って囁いているみたいでしょ♪v(*'-^*)^☆

20070302210325.jpg


 寄せ植えの花達もノビノビ♪イキイキして来ました♪
 
20070302210653.jpg

- 4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

yukoさ~ん☆

お祝い有難うございます(*_ _)<(_ _)>

 そうそう まだまだ学生二匹飼わなくっちゃだから 気が抜けないですわ^m^
 yukoさんとこはお嬢さんだし一人前になるまでは何かと心配だもの お節介も時には必要だと思うわよ^^

 それにとても仲良し親子だし 私も娘が欲しかったなぁ~(≧ω≦)b

2007/03/06 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

yuko  

NoTitle

ご卒業おめでとうございます
そして夢ちゃん お疲れ様でした
と言ってもこれからまだまだ終らないか(笑)
うちも二十歳になったとはいえまだ見放すわけにも行かず一人娘なので特にお節介やいてしまいます
そして勝手に心配してます(爆)

2007/03/05 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママちゃん♪

早速にありがとうございます~♪
 何だか最後って感慨深いですよね。
 暇な時間。。。。出来たら いいですね♪
 そしたら 遊んで下さいね(*^m^*) ムフッ

 そう言えば 雪柳の花芽は見つかりましたか?
 鉢の下敷きになってないといいですけどヽ(>_<)ノ
 今日は庭仕事できたかな?
 私も午後からちょっぴりだけ。。。ホントにあれこれ用ができて 朝からずっとやれる日が少ないのが悲しいですわ>。<

2007/03/03 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

ご卒業おめでとうございます。

蘭のお花を胸に、いいですね。
我が家はあったかしら????
高校生も居なくなるともうお暇な時間が出来るのではありませんか?
我が家は違いましたがv-407

我が家の雪柳は花芽があるかしら???
明日早速見てきます。
もしかしたら鉢の下敷きにv-404鉢と鉢の間で
小さくなっているのかもv-393
明日はお庭仕事をしたいですv-411

2007/03/02 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

