--:--:--
--


00:02:57
16

春だね~♪

先日のあったかい日 車で走っていたら 道端に咲いてる桜を発見♪
 車を止めデジして来ました。
 早咲き品種なんでしょうね。ほぼ満開で青空に映えてすっごく綺麗でした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

20070315233851.jpg


 アップも見てね~♪
20070315234006.jpg


我が家の庭にも一気に春が来た感じ
 水仙もあちこちで咲いてます♪
20070315234106.jpg



何年も植えっぱなしのヒヤシンス♪
 花数が減ってるけど綺麗でしょ♪v(*'-^*)^☆
 
20070315234128.jpg


 大好きなブルーも♪
20070315234139.jpg


 パイナップル???(ムスカリの仲間)とブラックパンジー♪
20070315234215.jpg


チューリップも色づいて来ましたよ~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
20070315234310.jpg


先日買った珍しい葉っぱのチュ-リップ♪シンドバッド
 メルヘンチックな名前で咲いたお顔が楽しみです
20070315234500.jpg


スノードロップさんも可愛いお顔で咲き出しました♪
すのードロップス

- 20 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

chieしゃん ご無沙汰してま~す(^~^;)ゞ

 やっと忙しさから開放されました♪
 また 遊びに行きますのでよろしくね(^_-)-☆
 リンク 私もお願いしようと思ってました。リンクさせて下さいね。
 こちらこそ よろしゅうに(*_ _)<(_ _)>♪

2007/03/31 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

夢ちゃん、、
相変わらず忙しそうですね~

体調に気を付けて頑張ってね~~
無理しちゃダメよ、、、

いまさらですが、リンクさせて戴きました。
m(。_。;))m ペコペコ…
よろしゅうに~~!

2007/03/30 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ろじさん こんにちわ♪
 私もご無沙汰でごめんんさいね。
 先に伺おうと思ったんですが また返事が遅れるといけないので先にしときますね(^^;ゞ

 私も出来ることなら お昼ねざんまいしたいんだけど
 こう言うお家に来てしまったからには頑張らないとね^m^
 だんだん あったかくなってお花達が活き活きしてきて楽しみよね♪
 桜の開花ももうすぐだね(^_-)-☆

2007/03/24 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママちゃん 亀レスになってしまってごめんなさいね。
 
 プーママ早速いらして下さったみたいで良かったですネ♪

 最初は不慣れだと思いますが やってるうちにコツもつかめると思いますので頑張って下さいね(^_-)-☆

私もブログ更新しなくてはと思いつつ なかなか時間が取れません・゜゜・(/。\)・゜゜・

2007/03/24 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ろじ  

夢ちゃ~ん、なんだかあちこちで見かけてはいて、
コソコソ覗いてはいたのですが、ご無沙汰でした。

スノードロップ、かわゆ~い。
本当にいろんなお花でいっぱいのお庭なんですね~~。
いいな、いいな…。
ソメイヨシノももうすぐなのかな。お天気がよくてポカポカだとどうしてもお昼寝ばかりしちゃうの。ほんと天性のナマケモノだわ。

2007/03/22 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

夢ちゃん~~有難う
お忙しいのにお願いして御免なさいね。
慣れないブログを更新中だったから
消えるのが怖くて夢ちゃんのところを拝見にこれませんでした。
勝手な事を言って本当に失礼致しました。

プーママ~待ってます~~

2007/03/22 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママちゃ~~ん♪

きゃあ~プーママちゃんだわ♪
 いらっしゃいなの~お久し振り~~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 さっき奈々ママのとこでお見かけしてお声掛けてきたばかりなのよん^^
 シャンママちゃんと楽しく過ごされてるみたいで良かったですネ♪
 PCお借りしてるものなんですね。復活されたのかと思いましたわ。
 五月まで長いけど楽しみにしてますねネ^^

 桜は開花してるとこもあるみたいですよ♪ お花見したいでしょう~~?
 咲いたら貼りますからここでお花見なさってね(^_-)-☆

 あっチャーリーママブログ変えたんですよ!!
 ここに貼っておきますから 遊びに行ってあげてくださいね。チャーリーママの了解得てますからね!!
 
http://mamanpapa.exblog.jp/ ですよ~♪
 メールも前のは使えないんですよね?借り物は設定なさってないのかしら?
 ありましたら教えて下さいね。


2007/03/22 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃ~ん、こんにちは。

お花が満開で心もうきうきしちゃうね。
此方のお花見は、来週あたりかな?
写真送りたいけど、借りてるパソなので、5月になったらたくさん送りますね~。

新しいアドレスも5月になる予定です。
お元気でね~。
チャーリーママのブログ見れないのね?
残念だわ。
此処で、叫ばして、チャーリーママ~~。

2007/03/21 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ミルキーさん 京成さんにいってらしたの~?
 ご主人もバラがお好きなんてステキだわ~♪我が家の主人につめの垢下さいませ~^m^
 何のツルバラ買ったのかしら?良かったら教えて下さいね。

 私はお墓参りに行ってきたんですがさすがお彼岸の入りで日曜日と言う事もあってか凄い人でした。

 これからはお庭が楽しくなって嬉しいですよね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2007/03/18 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママちゃん ブログのこと大変そうですが
 一日も早く復活できるようになると良いですね!頑張って~

 うふふっ
 我が家には桜の木はないんですよ。
 裏で杏の花が咲き出しましたけど 枝が高くてデジ出来ません(^0^;)
 桜ってホント種類が多いですよね。
 大阪の造幣局付近の有名な桜並木ご存知ですか?一度行って見たいんですけどすっゴイ混雑なんですよね。ヽ(>_<)ノ

 ママんちのスノーちゃん 今度は何処にお引越しかしら?楽しみですネ♪
 シンドバッド来週あったかくなったら咲くかもです。お楽しみに~~

 お母様のご様子見に良くいらしてらして ホント親孝行ですよね。
 大切になさってあげてくださいね(^_-)-☆
 
 
 

2007/03/18 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママちゃん 返事が遅くなってごめんなさいね~(*_ _)<(_ _)>

 お片づけ夜中まで頑張ってるんですね。
 
 品ものって捜してると見つからないもんなんですよね>。<
 我が家も10年も奥に入れたままの引越し荷物があります。
 もう要らないってことですよね(*^m^*) ムフッ

 お疲れが出て寝込まないように為さって下さいね。

2007/03/18 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

milky  

お庭、いい感じですね~♪
私も植えっぱなしのヒヤシンスのさりげなさがとても好きです。
チューリップ、もう色付いて!
早いですね~、これから花たちが忙しく咲きだしますね。
今日は京成バラ園に行ってきました。
主人がつるバラゲットしてましたよ(^-^)

2007/03/18 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

今晩はぁ~~
夢ちゃんのお宅の桜だと思ったわぁ~~v-402
桜も早咲きがあるから、名前を覚えるのも大変だわねv-398

スノードロップも咲いたのね。
我が家ももうすぐだけど、来年は違う場所で咲いて欲しいと思って今年は鉢植えにしてあるのよv-425

シンドバットが咲いたら是非拝見したいわ。

今週はまた母の所に行く事になりそうですが、
日帰りにしようと企んでいますv-388

2007/03/18 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

夢ちゃん、こんばんわ~。
今夜はこんな時間まで頑張ったけど、まだまだ片付かないわ。
まだ出てこないものがいっぱい有って、ちゃんと出てくるかどうか心配だわ。
こうやって皆さんのブログ見たりするのが気分転換になるわ。
書き込み出来なくても来てますからね~。
こっち方面のお仕事の時は寄ってね~。

2007/03/17 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ~~

 んふふ~突込みが激しくてごめんんさい(^~^;)ゞ
 わざとかと思ってましたわ^m^

 BBSそうなんですよ。
 世の中には全く暇な輩がいますよねヽ(>_<)ノぷんぷんヽ(>_<)ノ

 新しくなったので
 またラムちゃん連れていらして下さいね。
 宜しくお願いしますです(*_ _)<(_ _)>

2007/03/17 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅべえママちゃん

 ハデハデのチュー葉っぱ珍しいでしょ?
 ミニだけどきっと可愛いと思うわよ♪
 おったのしみに~~~(^_-)-☆

 来週は暖かくなりそうだから
 こういうお空もまた見れるわ!
 桜の開花が待ち遠しいね。

2007/03/17 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

こめちゃん お知らせ下さってありがとう~♪
 美味しそうなお弁当でしたね^^
 楽しいクイズですね。当たるといいけどな^m^

 そうなの
 今月はヴィの手も借りたいくらいだと主人も言ってますわ(⌒▽⌒)アハハ

 忙しいときもお花やヴィに癒されてます♪  こめちゃんもでそ^m^

2007/03/17 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

夢さん、さっきはこめママのところで、
フォローありがとう~
全然気づかず、600gに、今訂正してきたところです~

知らなかったけれど、BBS
大変でしたね。
いろいろ、わけわからないことが
おきるものなのですね~

でも夢さんの明るさで、
ファイト~~

2007/03/16 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

青い空に、綺麗に映えてる桜だね。
お仕事の合間に、こういう景色見れると
嬉しいね。

派手派手葉っぱなチューリップ、どんな花が
咲くんだろう!?
興味津々!!

2007/03/16 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

[色:0000FF]3月はヴィくんの手も借りたいほど忙しいんだって?・・と小耳の挟みましたの( vv)
でも、春にむかって咲いているお花に目をやるゆとりも必要だもね~♪

で、なんだかうちの掲示板にクイズが出てるので覗いてちょ♪/色]

2007/03/16 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

