--:--:--
--

スポンサーサイト

12:28:19
08

春爛漫♪

 三月忙しくしてる間に お庭はいつの間にやら「春一色」になってましたヾ(´▽`;)ゝ

 
今年も大好きな花カイドウが青空に映えて
 とても綺麗ですv(=^▽^V)~~♪

カイドウ


鈴がいっぱい付いた様なドウダンツツジ
ドウダンツツジ


ピンクのハート型の花びらがとっても可愛いタイツリソウ
タイツリソウ


清楚で優しい色合いの雲南桜草
雲南桜草


 花の名前が解らないけど(どなたかご存知でいたら教えて下さいませ)
 パッと廻りが明るくなるような可愛いこの子などなど
 たくさんのお花に囲まれる「春」っていいですね~♪
 
20070408121813.jpg


 春爛漫♪
我が家の愛犬もどうやら「春眠暁を覚えず」みたいです(≧ω≦)b
20070408121825.jpg

- 8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんわ☆

 こちらこそ何時も有難う♪

 最近PC出来る時間が少なくて(@@:)何時も遅い時間になってごめんね>。<

 ホント 春爛漫って感じになってきて新緑が眩しいね☆☆☆
 お花たちも活き活きして嬉しいわ~♪

 ヴィは今年の9月で7歳になりますよ。
 もういい年のおじさんだよ。
 お口の周り真っ白だもん(≧ω≦)b
 今も後ろで高いびきかいて寝てますワン▼・Ω・▼

 バラ達蕾がいっぱい付いてきて楽しみだけど やっぱりあやつらにやられてます(*`ε´*)ノ
 黄モッコウひと足早く咲き出しましたよ♪
 後ほどアップするからまた見て下さいね♪v(*'-^*)^☆

 ATうちゃんちのも楽しみにしてますv(=^▽^V)~~♪
 

2007/04/15 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは^^

こないだは来てくれてありがとうございました<m(__)m>

花カイドウものすごく可愛いですね^^
青空に映えてきれいだ~

ドウダンツツジも可愛いね
ブルーベリーのお花と似てる^^
タイツリソウも可愛い~
ヴィちゃんはいくつになった
おとなしくかわいく寝てるね~^^

バラの調子はどうですか
うちは黄色のモッコウが明日には咲きそうですよ(*^_^*)

2007/04/14 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

yukoはん 亀レスごめんしてね~(^~^;)ゞ

 お庭が無くてもあちこちのサイトやご近所さんで楽しめばいいんじゃな~~い^m^
 yukoさん 忙しいからお花の世話までは大変だわよ(^0^;)

 そそっ
 人間も春眠暁を覚えすだわよね。
 私もそうだわ~~(≧ω≦)b

 お互いに忙しい身。。。体が資本 お互いに気をつけて頑張りましょうねp(*^-^*)qファイト♪

2007/04/14 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

yuko  

どこのブログも春爛漫だわ~!
庭のない我が家もお散歩時にあちこちのお庭で楽しませてもらってるわ
さすがに知らないお家だから写真は撮れないけど(笑)

ヴィちゃん 私も一緒よぉ~
朝布団が気持ちよくて二度寝しちゃうよ~

お仕事お忙しそうね
お体にはじゅうぶん気をつけて下さいね

2007/04/12 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママちゃん こんばんわ☆

 そちらもそろそろ夕方でしょうか?
 こちらは連日午後になると天気が崩れてへんな天気なんですよ>。<

 パリのサクラはまだまだこれからみたいですね!シャンママちゃんのお写真で楽しませてもらわなくっちゃだわ^m^

 花カイドウ可愛いお花ですよ♪
 帰って来たら是非蓼科に植えてみてね(^_-)-☆

2007/04/11 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

綺麗綺麗、ホントに春爛漫だね。
ヴィちゃんも気持ち良さそうだわ。
(^^)v
花カイドウも満開ね。
いつか私も蓼科に植えたいな。

2007/04/11 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママちゃん おこんばんわ~☆
 メルメルもありがとね~♪
 黒やぎさんにお願いしましたからね♪v(*'-^*)^☆

 お花はいいですよね♪
 一日庭にたいくらいですしホント癒されますよO(≧▽≦)O ♪

 そうそう お稲荷さん持ってお花見って言ってましたよね♪
 パリにもお稲荷さんがあるんでびっくりでしたわ^m^
 シャンママ宅へレッツラGO♪ですね。

 では 明日の楽しみにしま~す♪

2007/04/10 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃ~ん、こんにちは。

夢ちゃんのお庭は、春がいっぱいでステキv-10お手入れも大変でしょけど、こうして綺麗なお花を見ていると、 元気が出て来るし、癒されるよね。
タイツリソウが、可愛いネv-238
今日は、パリも良いお天気でした。
シャンママ一家とお花見に行ってきたよ。
写真のUPは、ママの所で見てね。

メール送ったんですが、届いたでしょうか?

2007/04/09 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

