--:--:--
--

スポンサーサイト

00:57:18
22

お疲れさん会オフ

20日の日にワンコ友達とお疲れさんオフ会をしてきました♪
 きっとブログのアップ私が一番びりだろなぁ~~(^^;ゞ

 偶然なんですがワンコ友達のママの中に私を含め三人受験生を持つ方がいらっしゃって
 受験の間の親の不安とか話しながら 終わったら「お疲れ様オフしましょうね」を合言葉に乗り切って来て 無事に子供達全員 この春から「大学生」になることが出来ました!!


 やれやれ~~(〃´o`)=ほっのオフ会場所は新宿のNYグリルという ステキなホテルの中のレストランでした♪
 最上階からの高層ビルの景色。。。
 遠くまで景色が見えます~♪

20070422002347.jpg


席についてまずは前菜 ブッフェ式になってて自分でお皿に盛るんだけど どれも美味しそうでついつい欲張りてんこ盛り~~(#^.^#) ゞ
 も少し綺麗に盛り付けられないのかや?と一人突っ込みざます~(*^m^*) ムフッ
 どれもと~~っても美味しかったんですよO(≧▽≦)O ♪
20070422002423.jpg


 メインはスズキのグリル ガーリックソースが掛かっていて これまた美味しく頂きました(^_-)-☆
スズキのグリル


デザートは席を替えて。。。ここからの景色も抜群でした。
 遠くに神宮球場が見えます♪
20070422002527.jpg


 隣のお席になにやら可愛らしいデザートが!!
 ボーイさんがローソクに火を付けに来ました。どうやら「お誕生日♪」みたいです。
 お若いお嬢さんが二人いらっしゃって 「HAPPY BIRTHDAY」してました。ステキなお友達がいて良かったね♪って言ってあげたくなっちゃったわ(*^m^*) ムフッ
20070422002553.jpg



 目移りするくらいのデザートもてんこ盛り~♪
 食べた分消費しなくては。。。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
20070422002627.jpg


 デザートを食べながらもおしゃべりは尽きる事無く続き あっと言う間に時間が過ぎ去ってしまい
 予定してた「新宿御苑散歩」は出来なかったけど
 とっても楽しい時間を過ごせて お腹も気持ちも満腹になって帰路に着きました。

エレベーターを乗り継いで一階に向かう途中のレストランに飾ってあったお花 ♪アリウム♪
 花の下の葉っぱはユキノシタです。
 こんな可愛い飾り方もあるんですね♪
 勉強になりました~(*^^)v
アリウム


 お会いできた皆様 有難うございました(*_ _)<(_ _)>
 次回も楽しみにしてまする~~q(^0^)p

- 4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃ~☆

 うんうん オフ会楽しかったし美味しかったよ~♪
 絶対また行きたいところですv(=^▽^V)~~♪

 ここは新宿ですよ♪
 凄い高層ビルでしょう?
 田舎暮らしの私も圧倒されてしまいますよ^m^
 食事したとこは確か52階だったと思います。眺めが抜群でした☆⌒(*^-゜)b


 白モッコウね~まだ五部咲きですけど 発見できて♪☆\(^0^\) わーい♪わーい(/^-^)/☆でした♪
 香り良かったです(≧ω≦)b

 今年も誘惑光線軒説到来ですネ(*^m^*) ムフッ

 チャリオット 気長に探してみるね。
 ありがとう~♪
 またお邪魔しますね(^_-)-☆

2007/04/23 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、おはようございます^^

オフ会楽しくてよかったですね(*^_^*)
もうこんなに豪華なお食事を頂いてきたんですか(*^_^*)
いいなぁ~よかったですね^^
もうよだれがでてまする~^^

ここは東京なんですね
すごいビルですね@@
一度も行ったことがないからただただすごいなぁと眺めています(*^_^*)

白のモッコウが咲いたんですね
いい香りでしょう~(*^_^*)
大好き~
黄色のモッコウもすごく可愛かった^^
夢ちゃんちもこれからバラにうもれますね
よかった~^^

チャリオットいつか出会えるよ~
でもね
名前は付いて売ってないからね
私の写真で一応参考に頭に入れておいてね
私も最初はわからなくておしえてもらったのですからね(*^_^*)

夢ちゃん見落としてるかもよ^^
いい香りがキーポイントですよ
来てくれてありがとうね(*^_^*)

2007/04/23 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ こんばんワン▼・Ω・▼

 うふふっ 今頃アップしてる~!って思ったでしょ?(^^;ゞ

 ホントホント 時間がたつの早かったよね~!!めっちゃ楽しかったもんね♪
 それに 絶対にまた行きたいとこだよね(^_-)-☆

 今度はお花見ながらだね!楽しみにしてるわん^m^
 

2007/04/22 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

夢ちゃん、おはよう♪
楽しかったね!
楽しすぎて、時間が足りなかったけど~。
美味しかったね。
前菜のお野菜が特に美味しかったな~。

次回は、ちゃんと、お花も見ましょうね。

2007/04/22 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

