--:--:--
--


17:25:59
23

咲いたよ~♪

午後から晴れてくるといいながら 結局一日曇り空。。。
 何だかお天気が一定しない毎日ですネ。
 お昼から買い置きの花たちの植え付けをしました。
 夕方になったらやっぱりもう一枚上に羽織らないと。。。
 早く暖かくなって欲しい~~>。<

さてさてそんな中でもゆっくりと庭のお花たちは元気よく咲き出して来てくれています。
 健気だわ~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

黄モッコウバラに続いて咲いたのはチャイナの月月粉(ユイユイフェン)でした。
 早くから色は付いてたものの 天候不順でやっと!という感じです。(〃´o`)=3ふう~
 やわらかいピンクのフリフリ花びらがとっても可愛いでしょ☆⌒(*^-゜)b
月月粉


お次はデュセス・ドゥ・ブラバン 昨年頂いた物
 蕾をいっぱい付けて今年も無事に咲いてくれて 嬉しいわ♪
 香りがめっちゃいいんですよv(=^▽^V)~~♪
20070423165009.jpg



 ベランダから庭を覗いたら 何と何と白モッコウも紅葉の木の上で咲いているのを発見♪O(≧▽≦)O ♪
 壊れたハンガーで引っ張り寄せて撮影しました!!
 そのうち 玄関の上をこの薔薇で埋め尽くしたいなと思っています。
20070423165134.jpg


 シンボルツリーでもあるハナミズキと黄モッコウのコラボ♪
 今年はハナミズキの花数が少ない気がします(_ _。)・・・シュン
20070423165209.jpg


そして クレマチスも知らぬ間に・・・紅葉の木の下で開花弟1号~♪
 名前は忘れました(^^;ゞ
 お天気がいいと木漏れ日を浴びてもっと綺麗なんですよ!
 たくさん蕾が付いてるのでとっても楽しみ~~o(^o^o)わくわく(o^o^)o
20070423165332.jpg


モンタナさんは下の方にはまったく花が無くて 枯れてしまったのかと思っていました>。<
 ふと上を見上げたら黄モッコウに交ざって咲いてたの~~
 バンザーイ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪バンザーイ♪
 我が家では初開花です♪嬉しいなぁ~
モンタナ・ルーペンス

- 6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママちゃん
 月月粉 お褒め頂いてきっと照れちゃってるかも~~(*^m^*) ムフッ

 蕾はいっぱいだけど気温が上がってこないとね~>。<
 やはり連休頃からかしらね?
 帰って来たら咲いてましたっても淋しい気がしますけど 仕方ないものね。
 楽しみに帰ってくることにします^^

 アブちゃん 私もだ~~い好き♪です。
 サリーママのとこもo(^o^o)わくわく(o^o^)oですね☆⌒(*^-゜)b

2007/04/24 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

夢ちゃん、月月粉とっても可愛いバラね。
オールドブラッシュに似た雰囲気ね。
他のばらも咲き出したのね。

クレマチスもとっても元気ね。

我が家はダービーの蕾が大分大きく膨らんできたわ。
連休ぐらいにはあれこれ咲き出すかな~楽しみだわ♪

2007/04/24 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

No.511さん 了解しました。

 ありがとうございます(*_ _)<(_ _)>

2007/04/23 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

chieしゃ~~ん おばんです~☆

 まだ続々という程ではありませんよ~(^~^;)ゞ
 黄モッコウとハナミズキのコラボ お褒め頂きありがとね~♪
 私も毎年楽しみにしてまするp(*^-^*)q

 chieガーデンからもこれからいっぱい誘惑されちゃいそうで恐いワン/(=^m^=)ヽむふっ

2007/04/23 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/23 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

夢ちゃん~~

ぞくぞく開花ですね。。。
o(^o^)o ワクワク
黄モッコウとハナミズキのコラボ~~
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

夢の世界にご招待~~!
そんな感じだよ~~♪

2007/04/23 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

