--:--:--
--


00:30:18
26

雨のしずく。。。

毎日雨ばかり~ホ~~ント 嫌になりますね~>。<
 でも 明日からは気温も上がり お天気のゴールデンウィークに突入しそうですネ♪
 皆様 お出掛けの計画は万全ですかぁ~v(=^▽^V)~~♪

 
 さて 今日、雨の合間をぬって 庭に出てみたら
 雨の雫がキラキラと輝いてとても綺麗でした。


 薔薇ほど雨の似合うお花は無いんじゃないかといつも思う私です。
 まぁ~薔薇でなくてもみんな綺麗なんですけどね(*^m^*) ムフッ
 
 ではでは 雫付きの美人さん達を見てくださいませ~♪

 ブラバンさん 右の横顔~♪ちょっと暗いですが 綺麗でそ♪v(*'-^*)^☆
デュセス・ドゥ・ブラバン


左の横顔~何枚もフリルを重ねたお帽子みたい
20070425235027.jpg



凛とした立ち姿が美しい蕾のER パットオースティン♪
 早くガクが外れたお顔がみたいにゃ~~

ER パットオースティン


名無しのオフホワイト
20070425235052.jpg


三年目にしてやっと蕾をつけた芍薬さん
 まん丸蕾がかわゆいでチュー~

芍薬


カラーの雫もとっても綺麗 
カラー



ブルーのシラーちゃん♪
 ベル型の花びらが可愛い~~

シラー


そして 道路際の黄モッコウ♪
 何と何と壁を突きぬけ屋根の上の方から顔を出しましたこの白い壁いっぱいに咲いたらきっと綺麗だろうなぁと
 今から来年が楽しみな私です

20070425235216.jpg


ラストは庭の右半分です♪
 黄モッコウはまだ八分咲きくらいです。
 これから どう移り変わって行くのでしょうか?
 o(^o^o)わくわく(o^o^)oします

20070425235127.jpg

- 17 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママちゃん こんばんわ~☆

 ずっとブログのアップが出来ずにいます(^~^;)ゞ
 黄モッコウはすでに終わり 他のバラ達が咲いてますヾ(´▽`;)ゝへへっ

 近いうちにアップしますのでまた覗いて下さいね☆⌒(*^-゜)b

2007/05/13 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

雨のしずくで、最高です~

モッコウバラ屋敷に、なるのかしら?
ステキなお庭ね~

2007/05/12 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 亀レスでごめんね~

 何度もありがとう♪
 ま~だ何だか今一なんだけど ぼちぼちやるので待っててね。

 一昨日の雨風は平気でしたよ。
 我が家はあんまり風が当たらないみたいです!!ご心配ありがとう~♪

2007/05/12 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

No.527さん こんにちわ~♪

 気づくのが遅くってすんませ~ん(//▽//)

 遅まきながらお邪魔して参りました。
 私こそ教えて頂きたい位です(^~^;)ゞ

 これからも宜しくね~♪

2007/05/12 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、おはよう~

昨日の台風みたいな風と雨
大丈夫でしたか~
お花たちは大丈夫でしたか~
うちはシャーベットみたいになった子もいます><
今は風はふいてるけど湿気が飛ぶ風みたいなのでなんとか無事です~
体まだしんどいかなぁ~
無理しないでね~

2007/05/11 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは~^^

帰ってきたよね~
アップも落ちついたらするんだよね
疲れがでているのかな~
ゆっくり休んでくださいね
お土産画像を待ってます(*^_^*)

2007/05/09 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/02 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

yukoはん こんばんにゃ~☆

 お花たちあんまし褒められて照れてるかもですよ^m^
 それに水もしたたる美人のyukoはんには負けるそうよ☆⌒(*^-゜)b

 連休お休み無しですか?(@_@;)
 お忙しい会社なんですネ>。<
 それもまた淋しい気がしますが頑張ってなのよ~。

 また帰ったら遊んでくださいね♪

 お庭遠めで見たら綺麗なんですけど 一歩踏み入れたらジャングル?なんつって∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

 ホント いつか我が家の庭にもご招待したいでつ!そのときは是非いらしてね~(^_-)-☆

 では 行ってきますね( ^_^)/~~~バイバイ
 。

2007/04/29 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

yuko  

夢ちゃん こんばんわ♪
素敵なお写真ばかりね~
水もしたたるいいお花じゃん!
お庭もステキ~!今度ここでオフなんてどうよ?(笑)

お出かけなのですね
私は連休は一日もありませんよ(>_<)
6日の日曜日に一日用事で休ませてもらうだけ・・もう何年も盆も正月もないでつ・・。

お気をつけていってらっしゃい♪

2007/04/28 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママちゃん お庭の改造楽しみですネ♪ぐわぁんばってなのよp(*^-^*)q
 私も帰って来たら やりたいですチューv-287

 でも まりちゃんとのデートもいいなぁ♪
 私も娘が欲しかったわ~~~(^0^;)

2007/04/27 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ふふっ サリーママちゃんたら 

 お庭のお花で良かったらどうぞ~~(*^m^*) ムフッ

 ももままちゃんと違って 私は手抜きばかりなんですよ(^~^;)ゞ
 いつか お茶しにいらして下さいね(^_-)-☆

2007/04/27 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

夢ちゃん、こんにちわ~。
お庭花盛りね~。すてき!!
雨の時もお花のこんな楽しみかたがあるのね~。
さすが夢ちゃん!!何かくれても良いけどぉ。
お家も広そうで羨ましいわ。
連休にお庭の大改造するつもりです。
でも、まりが美術展やらお買い物やらに行こうというので予定通りに行かないかも~。
ぐぁんばるわ。v-221

2007/04/27 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

夢ちゃんちのお庭、とっても広いのね~それにお花がとってもきれいね。
お仕事しながらお庭のお世話・・ももままもそうだけど夢ちゃんも尊敬だわ~(*^_^*)
あっ、何も要りませんから・・(笑)

2007/04/27 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ルイさん お久し振りです~!いらして下さって有難うございます♪
 もちろん忘れはしませんわよ。^m^
 こちらこそご無沙汰してて済みません(^~^;)ゞ
 
 ホントに待ちわびた季節がやってきましたね☆⌒(*^-゜)b

 ルイ家のバラもまた見せて下さいね♪
 

2007/04/26 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん
 ブラバン開花(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
 嬉しいよね~♪

 今日は暖かかったしまた少し咲き進んだかもね☆⌒(*^-゜)b

 黄モッコウ 褒めてくださってありがとね~♪
 鉢でも楽しめると思うから お楽しみにしててね^m^

 シラーも咲いてくれて嬉しいわ♪
 どの色も可愛いよね。今度見せてね(≧ω≦)b

2007/04/26 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ルイ  

超お久しぶりです。
ルイです。覚えていますか??

薔薇の季節に成りましね
毎朝ベランダに出ては、今日は何が咲くかな?と探索してます。

2007/04/26 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん。おはようございます^^

雨のブラバンきれいですよね~^^
うちもね、、昨日開花ですよ^^
きょうがたぶん満開かなぁ~^^

黄もっこうきれい~
実物はもっともっときれいなんだろうなぁ^^^
素敵~^^
シラーも可愛い~

私のところ地植えしたら白もピンクも紫も咲いてきた~~~
可愛いのぉ~~ありがとう^^

2007/04/26 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

