--:--:--
--

スポンサーサイト

16:48:43
26

陽だまりのお花達♪

 クリスマスと言うイベントも終ってしまいましたね~!何か淋しかったりして。。。。=^-^=うふっ♪
 お次に控えしはお正月♪
 大掃除に奮闘しながらも デジカメで遊んでみたり なかなか進みません...A=´、`=)ゞ

そんな中寒くなって来てお部屋の中に取り込んだお花達をクローズアップして見ました。
陽だまりの中で咲いているお花達♪
この子は  カリフォルニアローズと言う インパチェンスの八重です♪

 ミニバラを思わせるような可愛い可愛いお花です。
 アップルブロッサム♪アップルブロッサム


 ガラスに映っていっぱい咲いてるように見えますよ~アップルブロッサム


ちょっと濃い目のスパークラーローズ♪朝日に透けた花びらが綺麗です~
 スパークラーローズ


それと ニオイザクラ♪
 茉莉花みたいな甘~~い香りがお部屋に漂っています^^
ニオイザクラ


 お友達のSHOPで買った缶に植わってるチューリップも
 こんなに芽が伸びて 一足早く春を告げに来てくれそうで♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく~
チュー缶


 チャーリーママさんリクエストのコーレア クリスマスベル♪のアップです~!
 2㎝程の可愛いお花ですよ
 
コーレア クリスマスベル

- 13 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

こんばんわ♪

e-266v-325サリーママちゃん

 日中でもPCに向かいたい気持ち解りますよ~^m^
 私も主人が留守なら即行ですもの!!
 だから 掃除が進まないのよね~~プププッ (*^m^)o==3

 今日は義兄が手伝いに来てくれて作業場の大掃除でした。私は家の中担当~
 夕飯を食べて貰ったのでちょっと忙しかったです!

 お花の水遣り 家の中の子は結構乾くのが早いのでマメにあげてるけど
 外の子達は一週間に一回くらいです!
 ホントに一雨欲しいけど 寒くなるのもイヤかも~>。<なんてわがままこいてます^m^

 >>今年のオフではいろいろお世話になりました。
   どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

 こちらこそです!楽しかったですね
 サリーママちゃんも良い年をお迎え下さいねe-265


 v-298まさこさん

 リンク変更しましたぁ~!報告が遅れてごめんなさいね!
 リンクの数。。。増えたら嬉しいですね^^

 掃除も手抜きだらけです!!プププッ (*^m^)o==3
 年賀状無事投函しましたよ~!
 宛名書き100枚手書きしたら肩が凝っておまけに偏頭痛がして昨夜は眠れなかったです(´⌒`。q)グスン

 
 

2005/12/30 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/29 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

まさこ  

夢さん、こんばんは。
リンクしていただいてありがとうございます~。
お友達がたくさんの夢さん、これからどんどんリンクページが増えていきそうですね。(^-^)

お掃除、私も見えるとこだけがんばろう。(^m^)
年賀状仕上がりましたか~。
今年も残すところあと2日、あっという間に新年になりそうですね。

2005/12/29 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

可愛いお花がいっぱいね

夢ちゃん、年末で大忙しでしょうね。
私も忙しいはずなんですが、こんな事しています^_^;
とっても可愛らしいお花がたくさん咲いていて良いわね。
ほとんどお部屋の中なんでしょうね。
お天気が続くのは良いんですが、お庭には一雨欲しいですよね。

今年のオフではいろいろお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

2005/12/29 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

まさこさん♪

リンク有難うございました。
 私もさせて頂きましたv-238よろしくお願い致しますね(_ _"m)ペコリ

 いつも花盛りなんてことはないですよ~^^
 たまたま取り込んだお花が頑張ってるくらいです(^^ゞ
 今綺麗なのはシクラメンくらいですね!
 バラも無いし淋しい~~v-396

 お掃除も全然ですよ~!
 もうじたばたしても始まらないので 見えるとこだけ頑張ってます^m^
 
 お年賀もまだだし インクが切れて買いに行ったら無くって三軒梯子して午前中は終わってしまいました。
 今夜こそ終らせなくては~~(〃´o`)=3 フゥ

2005/12/28 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

まさこ  

リンクさせていただきました

夢さん、こんばんは。
カラフルなお花たちが並んでますね~。
夢さんのところ、いつも花盛りみたい。
すごいですね~。

大掃除、奮闘されてるのね。
どんどんきれいになっていくんでしょうね。
私もきょうは少しがんばりましたがまだまだだわ。(^-^;

ブログ、リンクさせていだだきました。(^-^)
すぐにおじゃまできるようになってうれしいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

2005/12/27 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

こんばんわぁ~♪

v-22チャーリーママちゃん
 少しは参考に為りましたかぁ~^^
 ニオイザクラ 家のも今最初の花が終わりつつあります!
 新芽が出てるので頑張って枯らさない様にしなくっちゃ。。。だわ^m^

 チューリップ>>咲いたら涼しいところ。。。ですね! φ(..=) ̄カキカキ ありがと~~v-207


v-325 シャンママちゃん
 お花お褒め下さってありがとう~♪
 けど 家の中でただ水あげてるだけですのよ(^^ゞてへへっ

 シャンママちゃんちに子達最近はカラス攻撃大丈夫ですか?



v-276クロリスさ~~んv-271v-273美味しかったですか?
 横浜今ごった返してることでしょうね?

 そうそう猫騒動とは何だったの~?気になるわv-12
 かな。さんちに行けば解るかな?覗いてこよ~~っと!

 ブログ私も手探りなので見づらかったらごめんね(^^ゞ
 更新すると右側のカレンダーに色が入りますよ^^

v-34ATUちゃん こんばんわ~
 お掃除~~~(/。\)聞かないで~~耳ふさいじゃお^m^

 今日 やっと税理士さんが来て終了 その後歯医者行ったりしてたら アッちゅうまに今日も終わってしまったぁ~~アセ...A=´、`=)ゞ
 お年賀も今夜こそと思ったらカラーインクが切れちゃうし~~v-12参っちゃった(´⌒`。q)グスン


 v-298ももママちゃん 

 家に取り込んだのはこの子達だけ~
 後は溶けても毎年勝手に生えて来るからほっといてますよ^m^

>> ブログって写真が沢山載せられていいねぇ~~
作ろうかな。。。

  (゜ー゜)(。_。)ウンウン そこがいいとこみたいですよ!
 ももままちゃんならすぐ出来ちゃいますよ!O(~~*)oo(*~~)oガンバレ~~~

 大掃除。。。窓拭きと障子の張替え位しか済んでない~>。<
 明日こそ   頑張らなくっちゃ~~v-287のように動きます!。。ほんとかぢら^m^

 

 

2005/12/27 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

インパチェンスが!

未だ咲いてるの?凄いね!
うちのは溶けた様になって可哀想v-390

ブログって写真が沢山載せられていいねぇ~~
作ろうかな。。。

やっと年末のお掃除に取りかかってるんだけど、キッチンを済ませた所で一服よv-415

2005/12/27 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん♪こんにちは~

お掃除すすんでますか~
私は年賀状づくりしてます~その間にも猫のフードを注文したりと、、、
ニオイザクラが可愛いですね~
エックロリスさん、猫騒動なにがあったのでしょうか。。。
みなさん、がんばってください。

2005/12/27 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

クロリス  

おはようi-1ず~っと更新してないのかと勘違いしてました。
慣れるまで読みこなせない?ニブイ私。猫騒動で仕事やすんだから、この後暇な友達と横浜にランチに行く事にしました。夢ちゃん、ワンコ大集合クリスマスカード可愛かったよ~e-251

2005/12/27 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

きれいね~。

ユメちゃんのお家には、まだまだお花がきれいに咲いているのね。
我が家は狭いので、取り込んだ蘭にどうしたら公平に日を当てられるか、毎日場所を変えたり大変です。
シクラメンも日照不足でみじめ~な状態なのよ。
夢ちゃんのところでお花を楽しませていただくわね。ありがと!!v-22

2005/12/27 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

どのお花も可愛いわね。
朝日を浴びてキラキラしてるわ。
いつもお花の手入れを怠り無くしているんだわね。
家のお花とは偉い違いだわ~。
(*^^)v

2005/12/26 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

夢ちゃん有難う

可愛いわね。めしべもおしべも花びらの外にでてるのね。クリスマスベルは1回で覚えられたけどコーレアを忘れそうv-390何回もお聞きするかもしれませんが、よろしくね。

におい櫻私も去年買って持っていたのに、留守にしたら枯れていたわ。
ちゃんとバイト代を払ったのにね。「たっぷり上げたのにおかしいなぁ」ととぼけていたわv-414いい香りよね。

インパチェンスの八重は豪華よね。サの方(同じ頭脳・こんな事書いたら怒られるかも)のお家でも綺麗に咲いていましたよ。

チューリップ我が家は咲いたのよ。咲いたら涼しいところを捜して置くといいみたいねv-298

もうお出かけしちゃったかしら、我が家もカレーなのよ。
主人がいないからケララカレーv-425

2005/12/26 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

