23:46:30
14

九州への旅♪⑤

「島内観光の続き」

「千座(ちくら)の岩や」
 何千何万年まえからの浸食で自然に出来た洞窟です。
 幾つもの穴があちこちにあり 引き潮の時だけ中に入ることが出来ます。
20070514223813.jpg

20070514223830.jpg



20070514233539.jpg


ここは ある有名な役者さんの別荘です。
 一度行って見たかった ミ-ハーな私なのでありましたヾ(´▽`;)ゝ
20070514223942.jpg


 ホテルからの夕日
20070514224021.jpg


 夕飯の時友人と行った居酒屋で「お味噌汁飲む?」と聞かれ 「ウン♪」と答えたら
 こ~~~んな「お味噌汁」が出てきました。わぁお♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
 美味しかったけど 後でとっても値段が気になった私。。。(@_@;)
 
20070514224109.jpg


 鹿児島名物「白熊」練乳が掛かっていて季節の果物が乗っているこの「かき氷」
 今回も食べて帰ることが出来て 大満足(*^m^*)
 鹿児島にお越しの折りには是非食して見て下さいね☆⌒(*^-゜)b
20070514224153.jpg

2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ 

 自然がたくさん残ってる=田舎 ですたい(≧ω≦)bぶはは
 でも やっぱり 田舎に帰るとホッとするよね♪

 「白熊」だ~~いすき♪田舎に帰ると必ず食べまする^m^
 今夜のTVでも沢○一樹さんが本場で食べてましたね~♪
 あそこのやつ一度でいいから食べたいワン^m^

2007/05/15 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

わ~♪なんだか日本じゃないみたい!!
自然がたくさん残ってるんだね。
いい所だな~。

白熊!!
まいう~でしょ♪

2007/05/15 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment