--:--:--
--


00:28:49
15

九州への旅♪⑥

さて いよいよ帰りの日になりました。

 姉達は朝一番の飛行機でびゅ~~ん!!
 私達は今度はカーフェリーにて三時間の船旅です。
 これは 来る時に乗ってきたジェットホイルです。
20070514235200.jpg


 なかなか来れない田舎
 また暫くお別れ。。。あっと言う間の休暇だったけど またね~( ^_^)/~~~バイバイ
20070514235445.jpg


 甲板にて。。。
 煙突から出る煙がしぶい~~^^
20070514235343.jpg


海上で行きかう船と船
20070514235308.jpg


帰りも桜島は霞んでました。
 潜水艦はここで何してるんでしょうか?(@@:)
20070514235520.jpg


 桜島と市内を結ぶ船
 何か遊覧船みたいだわ(*^m^*)
20070514235646.jpg


帰りもフェリーポートで夕飯を食べ 19時鹿児島を出発。。。
 九州自動車道 山陽自動車道 中国自動車道 名神高速 東名高速を経て 一路我が家へとまたまた長いドライブの始まりです。
20070514235659.jpg


 ここは何処辺りでしょう?
 私にも解りませんヾ(´▽`;)ゝ
 大阪辺りを6時ごろ通過しました。
 帰りはのんびりとあちこちのサービスエリアに立ち寄りながら~~♪
20070514235742.jpg


 最後に立ち寄った浜名湖
 大好きな『ウナギパイ』を買って 我が家はもうすぐだよ~~♪
20070514235816.jpg


 。。。と言う事で 往復28時間弱 約2800キロのドライブ旅行
 すっごく疲れました>。<
 でも 時間的に余裕があれば また行っても良いかな!と思う私でした。

- 7 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

いくちゃん 着てくれたんだぁ♪
 あんがと~v(=^▽^V)~~♪

 パパシャンの知ってるとこあったかな?(≧ω≦)b
 今の時期ならイカ釣りだわよん^m^

 いつか白熊食べさせてあげたいなぁ♪
 

2007/05/18 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

えくい  

☆夢さま
長旅おつかれさまでした~。
夢さまの故郷はとても素敵な所ですね~
緑の濃さが違いますね。
食べ物もお花も魅力だわ
白熊はtvで見たことあります。
めちゃおいしそう~ 焼酎もね!

2007/05/18 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

☆シャンママちゃ~ん

 そうなんですよ!
 日程に余裕があるドライブなら良かったんだけど 強行ドライブだったから 睡眠不足で(@@;)でしたよ>。<

 今度は余裕を持ってあちこち立ち寄りながら行ってみたいわ♪v(*'-^*)^☆

 ☆プーママちゃん

 ママ達は毎年2000キロですかいな\(◎o◎)/しょえ~~ですね(^0^;)
 でも ゆうたりな旅なら楽しいんじゃないですか?
 「モナコ」。。。あ~~ん なんてセレブな響きざんしょ(≧ω≦)b

 プーママも磯公園行ったことあるんですね♪懐かしかったでしょ~(^_-)-☆

2007/05/16 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こんばんわ。

長旅お疲れ様~。飛行機のびゅ~んも良いけど、あちこち見ながらの旅も良いよね。しかし、2800キロの旅は、疲れる!
私たちも、毎年モナコまでの往復2000キロのバカンスに出かけますが、かなりしんどいです。
島津家の前で、むかし~写真を撮ったわぁ。
懐かしいな~。
九州の旅♪楽しませて頂きました。

2007/05/16 (Wed) 05:54 | EDIT | REPLY |   

シャンママ  

そうか、ドライブで田舎に帰ってきたんだ。
いつもは飛行機でビュ~ンでも、たまにはいいかもね。
私も飛行機より車でのんびりがいいな~。
夢ちゃんはのんびりでは無かったみたいだけど、もうちょっと途中にもお泊りしながらだったらもっと最高ね。
伊勢えびもおいしそうだったね。

2007/05/15 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅべえママ 最後までお付き合いありがとう~♪

 (*^m^*) ムフッ やっぱ 田舎が恋しくなったと見えますね。
 慌しい旅では在ったけど 友達達との変わらない交流 田舎ならではの温もりをタップリ味わって
 リフレッシュできたよ~♪

 じゅうべえママちゃんも帰って親に甘えておいで~~(*^m^*) ムフッ

2007/05/15 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

夢ちゃん、お疲れさま~♪
でも、故郷の大自然と温かな、人のぬくもりで、リフレッシュできたでしょう♪

私も、故郷に帰りたくなっちゃった~♪

2007/05/15 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

