--:--:--
--

スポンサーサイト

00:16:37
21

バラの季節♪Ⅱ

今日はとってもいいお天気で行楽日和でした♪

 あっちにもこっちにも行ってみたいところはたくさんあるけれど
 今日もダーさん仕事でしたので 庭の雑草と格闘していましたわ(@_@;)

 合間にバラやお花達をデジしたり庭でお茶を飲んだり
 の~~んびりした休日を過ごせました♪

 さぁて 我が家の姫たちご紹介第二便をお届けしますね(^_-)-☆
 
 ♪アルシディック・ジョセフさん
 クルリンと外側に反り返った花びらがとっても可愛らしい
 花つきのとってもいいバラです。
  
アルシディック・ジョセフ


♪バロン・ドゥ・ジロー・ド・ラン
 何だか長ったらしい名前のオールドローズ
 ふりふり花びらの外側に入ってる白いラインが魅力
 育て方が悪かったのか やっとそれらしい花を付けてくれて感動~O(≧▽≦)O ♪
バロン・ドゥ・ジロー・ド・ラン


昨年お迎えした♪グレイスさん
 どうも こう言う色合いに魅かれてしまう私です^m^
 花芯に向かって濃くなるオレンジとあわ~いイエローが交ざった蕾も可愛いのです

グレイス


♪粉粧楼
 コロコロした蕾の中には たっくさんの花びらがギュッと詰まっています。
 でも ちょぴり気難しいこの娘 無事に花びらが綻んでくれるといいなぁ
粉粧楼


♪アルンウィック・キャッスル嬢
 キャンディの包み紙みたいな蕾がとってもキュートです
アルンウィック・キャッスル



↑のアルンウィック・キャッスルが開花すると 
 あんなちっこい蕾の中にこんなに花びらが詰まってるんですよ♪
 wa~oでしょ?
アルンウィック・キャッスル

- 0 Comments

Add your comment

