--:--:--
--


21:26:52
30

我が家のバラ達♪

早いもので五月もあと一日で終わり。。。
 今日は事務仕事をこなしておりました。
 午後からはしとしと雨
 午前中に写真を撮っといて良かったワン

 先日行った薔薇カフェには負けるけど
 我が家の庭にもまだまだ咲いてるバラ達 どの子も可愛いんですよ~

 不動の人気者♪アンジェラ ちっちゃいカップ咲きがとっても可愛い子です。
アンジェラ


フロリバンダの♪ニュース
 シックな色合いにベルベット調の肌触りの花びら
 何度も繰り返し咲いてくれる良い子です
F ニュース


オープンカップ咲きのERボウベルズ
 半分はアーチに絡ませて半分は直立させています。四季咲き性が強く
 花付きも抜群♪v(*'-^*)^☆
ER ボウベルズ


ERの中でも12センチ以上の芍薬を思わせる鮮やかなピンクの花を咲かせる
 ♪ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド
 花びらが痛んでしまったのが残念
ER ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド


二年目の春を迎えた♪グレイスさん
 こういう色合いにめっちゃ弱いざます~。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ER グレイス


コロコロ蕾がとっても可愛い♪紛粧楼
 とっても気分やでなかなか綻んでくれないのが悩みの種~
 数少ないこのお顔に会えただけで嬉しいのです。
チャイナ 紛粧楼


カーネーションを思わせるバラ♪F・J・グルーデン・ドルスト
 日陰でも育つ強健種!!
F.J グルーデン・ドルスト


 色違いの♪ホワイト・グルーデン・ドルスト
 ちなみにピンクもあるんですよ
ホワイト・グルーデン・ドルスト


♪ER ジュピリー・セレブレーション
 くしゃくしゃお顔もチャーミング フルーツの香りが食欲をそそります∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ER ジュピリー・セレブレーション


2年前岐阜の花フェスタでノックアウトされお迎えした ♪ジャネット
 溢れんばかりの花びらからティの強い香りが漂います
ER ジャネット


アプリコットのジギタリス
 「ただ今 お食事中よ。覗かないで~!!」と蜂さんに。。。
 言われるわけはないけれど 可愛いでしょ~~(*^m^*) ムフッ
20070530203904.jpg

- 0 Comments

Add your comment

