--:--:--
--


22:32:58
30

庭で咲いたクレマチス達

なかなかお披露目できなかったクレマチス達

 バラに嵌りクリスマスローズに嵌りそして行き着くところはやっぱり
 クレマチスなんですね~~(^~^;)ゞ
 クレマチスこそ ホントに奥の深い植物なんだと思います。

 では開花は前後していますが紹介していきますね♪v(*'-^*)^☆

 ♪八重のマルチブルー
 
マルチブルー


 フリフリのスカートを纏ったような
 ♪ベティコーニング ただ今開花中 とっても涼しげに咲いています
ピチセラ ベティコーニング


 スカートの下から覗いてみました( vv)いやん♪
ベティコーニング


♪ダイアナ
 すっと伸びた蕾{5月29日の姿)
ダイアナ


 それが今日は上を向いていました。
 明日はどうなるのかしら?楽しみです~~o(^o^o)わくわく(o^o^)o
ダイアナ


♪ホーゲルビー・ホワイト
 この子もフリフリでとっても可愛い
ホーゲルビーホワイト


 ♪ピール
 紅葉の木の下に植えてから4年は経つこの子
 二年くらいは花を見ることが出来なくて枯れてしまったと思っていたら 突然にょきにょきと伸びてきて
 またお顔を見せてくれたのです。びっくり~~\(◎o◎)/
 でも 嬉しい~~~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
ピール


我が家で一番シックな色合いはこの子♪ニオベさん
 白樺の幹の白さに濃い紫が映えて美しい
ニオベ

- 4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママちゃ~~ん

 んふふっ
プーママちゃんもホントにお花好きさんなんですね♪v(*'-^*)^☆
 私も日々癒されていますワン▽・ェ・▽

2007/06/01 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママちゃん こんばんわ☆

 亀レスご容赦くださいませ(^~^;)ゞ

 そう ぜ~~んぶクレマチスなんですよ♪
 すっごく種類があって奥が深いんですよ^^

 ラムママ地方は雷さんこなかったのね。良かったね ラムちゃん(*^^)v

2007/06/01 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃ~ん、こんにちは♪

バラの名前で初めて覚えたのが、クレマチスなんです。

夢ちゃんの庭園も今が一番綺麗な時期ですね。こんなに沢山のお花をお手入れしている夢ちゃんは、凄い!私は、近所のお花やさんを素通り出来なくて、パパさんに、また、買ったの!何て言われている毎日です。

*ラムママ~今日は、あんぱんを買いに行ったのに、何故か化粧品を買い込んであんぱんの事をすっかり忘れてしまったワァ♪
と、此処で伝言させて貰って夢ちゃん、ゴメンね!!

2007/05/31 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

全部クレマチスなのですか???
一番上と一番下のお花は見たことがあります~
たくさんのお花をお手入れしているのね~

今日は、雷が鳴るかと思っていましたが、
ならないでよかったわ~
ラムも雷様がダメなのです~

2007/05/31 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

