--:--:--
--


02:02:46
30

夢/(≡・ x ・≡)\Rose Gardenのバラ達♪

バラにどっぷり嵌って丸三年経ちました。

 年々増える姫君達(バラ)を少しずつご紹介して行きたいと思います♪

 最初はやっぱりこの娘 ジュリア♪
 これまでに見たことの無いこの色に一目ぼれして迎えたバラです!
 系統はHTに分類され四季咲性♪  香りは余りありませんが
 アンティークな色が多くのファンの心を掴んで離さないバラでもあるのです
 
青銅色の蕾~
 ジュリア



花びらが開いてくると黄金色の花芯が見えます!
 優しく波打った花びらはやがて反り返って行きます。
 フェアリーもうっとり~~
ジュリア


ドアップも~~~^^ちょっとボケ気味ですが(^^ゞ
ジュリア

- 8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

こんばんわぁ~♪

♪あっちゃん♪

 今年はお会い出来て楽しかったですね!
 ジュリア あっちゃんちにはいないんですね。
 また 春に咲いたら見て下さいね♪

 あっちゃんちのバラも楽しみにしていますからねv-10

 こちらこそ来年も宜しくね(^_-)-☆


 ☆チャーリーママちゃん☆
 バラがご縁でMママちゃんとも知り合ったんですよ~^^
 そしてご縁は次々に広がりチャーリーママちゃんとも。。。(*^m^*) ムフッ

 今年もあと一日になりましたね。
 明日は掃除しながらお料理です^m^
 ことらこそ 来年も宜しくお願いしますねv-286


 v-360ラムママさん
 明日はお兄様もお迎えになって ラムママさんのごちそうが並ぶんですね~(。・ρ・)ジュル
 賑やかになりそうですね♪楽しんで下さいね~!
 そして 良いお年を~~~~~~~~\/(^。^*)\

 v-276ATUちゃんv-276

 今年もホントにホントに色々ありがとう~~♪
 お年賀は終ったかしら~~?
 私ももう散々だったわよ!終いには肩が凝って偏頭痛だったもの~>。<
 
 掃除はもう手抜きだらけよ~~ぶぶっ (*^m^)o==3

 ジュリア。。。いつもATUちゃんに誘惑されてばかりだったからお返し出来て(*^m^*) ムフフッだわ♪

 良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆

 v-367まりちゃんv-367
 ステキなサイト これからもまりちゃんの魅力をいっぱい放出して楽しませて下さいね!
 まりちゃんも良いお年をネ~♪


 v-280奈々ママちゃんv-280

 やっとお家のバラがお見せで来ましたわ(*^m^*) ムフッ
 少しずつアップしますのでまた見て下さいね♪
 こちらこそ来年も宜しくですぅv-344


 v-298エリナさんv-298
 エリナさんのお写真もとっても楽しみなんですよ!
 だってお写真が凄く綺麗なんですもの~!
 なかなか上手く為れなくてね..A=´、`=)ゞ

 エリナさんもエリナバラもっと広めて下さいね^^
 良いお年をネ~~~~~~~~\/(^。^*)\
 

2005/12/30 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

エリナ  

夢さん、こんばんは~。
ジュリアはやっぱりシックで素敵♪ですね~(*^^*)

今年はいろいろお話できて楽しかったです。
来年も夢さんのいろいろなバラを見せていただくの、楽しみにしています♪
よいお年を~(^▽^)/

2005/12/30 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

今年は・・。

今年はお知り合いになれてうれしかったです。
きれいなバラのお花がいっぱいのすてきなブログ、ず~っと続きますように。
来年もよろしくお願いしますね~。

2005/12/30 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

marikon  

こんばんは

今年一年色々と有り難うございました
又来年も素敵な花々に囲まれていたいなと思っています
ちょっと早いですが良いお年を<(_ _)>

2005/12/30 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、みなさん、こんにちは~

ゼイゼイ息切れしてます~
まだ年賀状ができてません。(泣)
ここでつぶやかさせてくださいね。(^_^;)
買い物はすべて終わりました~
あとは年賀状と大掃除です~
がんばろ~っと(汗)
ジュリアきれいですよ~
誘惑してくれてありがとうね(#^.^#)

2005/12/30 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

来年も

バラはむずかしいので、栽培はしていませんが、
美しいですね~うらやましい~

31日は、兄を迎えに、茨城の水○まで行きます。

1日はやいのですが、

今年は、オフ会参加で、いろいろな方と知り合うことができ、楽しかったです。
来年も宜しくお願いいたします。

よい年をお迎えください。

2005/12/30 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

色合いが好きです。

ジュリアは物静かな色合いであるのに、重みがあるのですね。
こんな色に憧れます。
これからいろんなバラを見せていただけるので、来年が一段と楽しみです。
今頃は大掃除に精を出しているころね。
お疲れが出ないように程ほどにね。
今年は思いがけなくお知り合いのなれて嬉しかったわ。
来年もよろしくね。

2005/12/30 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん  

微妙な色がいいんですよね・・・

おはようございます、夢さん。

ジュリア、この色がたくさんの人をとりこにするのですね。
うちにはない子なので、また見せてくださいね~。

今年もあと2日。
今年は、お目にかかってお話もできてとても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。v-290

2005/12/30 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

