00:28:13
21

我が家のバラ達~♪

久し振りのアップでございます。(^^;ゞ
ソロソロ お休みに入ろうとしている中 二番花 三番花と
 咲く子もいて 豪華咲きではないけれどまだまだ楽しんでいます。v(=^▽^V)~~♪

 舌を咬みそうな名前の♪ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド
 綻びかけた蕾は一昨日の物です!!
 ゾウムシの被害にあわずに綺麗に咲いてくれました♪
 香りもGOOD♪♪v(*'-^*)^☆
 
ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド


♪ペルル・ドール
 5センチくらいの可愛いバラです。
 
ペルル・ドール


 咲き進むとクルリンと花びらを反らせて
 ますます魅力を発揮します♪
20070620235618.jpg


 ホントによく咲いてくれる♪ニュース
 実際の色はも少し濃ゆいかな^^
ニュース


 アルンウィック・キャッスル 3連写
 オレンジが掛かったピンクの花びらはパールの輝きを放ち
 ぎっしり詰まった花びらが魅力~♪v(*'-^*)^☆
アルンウィック・キャッスル

 
 横顔も~♪
20070620235837.jpg


 こちらは咲き進んでいた子です。
 ピンクになっていますね♪^^
20070620235847.jpg


 反対側に咲いてるジャックマニー・スパーパ
 たくさんの花を付けてくれて嬉しい~~v(=^▽^V)~~♪
ジャックマニー・スパーパ


 今日(昨日)も暑かったですね~>。<
 空梅雨なのでしょうか?(@_@;)
 水不足が深刻になってるところもあるみたいだし 
 そういうとこだけでも 降って欲しいですね。

8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

chieしゃ~~ん お久~~

 なかなか遊びに行けずにごめんなさいね(^~^;)ゞ

 リンクが消えちゃったんですか?
 また不思議なことがあるんですね~
 PCの世界は解からないことだらけ~\(◎o◎)/

 復活したらまたよろしくね~~♪
 

2007/06/29 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

夢ちゃん~~('-'*)オヒサ♪

相変わらず忙しそうね・・
体調に気をつけてp(*^-^*)q がんばっ♪

(*- -)(*_ _)ペコリ
うちのBlogちょっと調子悪くて、リンクがみんな消えちゃったの。
再リンクしてるけど・・夢ちゃんとこは・・
弾かれてしまって出来ません。
(*_ _)人ゴメンナサイ
また・・しばらくしたらチャレンジしてみます・・それまで<(_ _)>

2007/06/29 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママちゃん

ネット復活されたんですね♪
 お疲れはとれましたか?^m^

 ぬふふっ

 ペルルちゃんに目をつけるとは チャーリーママちゃんお目が高い♪v(*'-^*)^☆
 ちっちゃいけど ホントに可愛いんですよ♪育ててみませんかぁ~?。。。と誘惑してみる∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

ホントに何時か我が家の庭にもいらして下さいませませ!!
。。。っとその前に
 雑多な庭をどうにかせねばです(^0^;)

2007/06/27 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

おひさですv-410
ベルル・ドールは色合いも進んでいったお花も好きだわ(^。^)

雨が降ると涼しい、蒸し暑くなく日本の梅雨の感じがしませんね。

夢ちゃんのお庭は今も次から次と一杯咲いているのでしょうね。
そちらに行く機会があったら覗いて見たいわv-341v-411

2007/06/26 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ おひさ~~
 私もご無沙汰ばかりで済みません(^^;ゞ


 こところの暑さで屋上だとお水撒いてもすぐに蒸発しそうよね。
 今日の雨はめぐみの雨になってくれたかしら?

 バラやお花の色んな表情楽しくて癒されますよね♪
 好きなものに囲まれる生活ってある意味 贅沢ですネ♪v(*'-^*)^☆

2007/06/23 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんわ~☆

 毎度毎度深夜出没の私です(^^;ゞ

 今日は久し振りのお湿りで植物が潤ったことでしょうね^^

 にふふっ
 菖蒲園は最初予定には無かったんだけどね
 2回目だけど行けてよかったわぁ♪
 あの半端じゃない菖蒲は滅多に見れないもの^m^

 バラは三番花と言うか 休み無く咲いてると言うか。。。
 ATUちゃんちは如何なの?

 あ・ファアチャイルドちゃんはあっちゅうまに咲いて
 デジする間も無く 散っていきました(TT;)クスン

 

2007/06/23 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

こんばんは~
毎日暑くて、暑くて、
我が家は、狭い屋上だけど、
水撒きしないと、たいへんです~
天気予報を見ながらだけど、
あんまり当たらないような???

バラさん、きれいですね~横顔も
ベルルドールさんは、変身するのね~
堪能しました~

2007/06/21 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、おはようございます~^^

菖蒲園きれいですね~
いいところにお出かけよかったね^^

紫陽花もきれいで~
ほろよい可愛いお花で名前つけるのもおかしいですね^^

夢ちゃんのお庭は3番花が咲いてる子もいるんですか
すごい~(*^^*)
アルンちゃんすごく可愛いし~
長い名前の舌かみそうなチャイルドちゃん虫の被害も無く咲いてくれてよかった(*^^*)
たくさんのお花に囲まれて幸せ~♪

2007/06/21 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment