23:21:38
29

加茂菖蒲園 その3(温室編)

トホホ~~
その3に続くと書いてから 随分間が空いてしまいました>。<

 諸々の事情で未だ加工が出来てなかったのも原因の一つでした(^~^;)ゞ

 さて菖蒲園を後に横にある温室に入ると
 わぁ~~♪\(◎o◎)/と声が上がる光景に出会います。
 天井からぶら下がるお花の数々 圧倒される美しさ しかも一つ一つがでかい\(◎o◎)/
 

 20070629224141.jpg


20070629224239.jpg


まるで牡丹の花みたいな八重のベゴニア
20070629225306.jpg


 家に持ってきても枯らすのが関の山なのよね~
 こういうとこで見るから綺麗なんだよね(^0^;) 
20070629225326.jpg


入り口付近で
 こんな可愛い子たちがお迎えしてくれます。
 飛行ショーみたいのもやるみたいでした。
20070629225229.jpg


珍しい色のブーゲンビリア
20070629225418.jpg


 巨大フクシア
20070629225514.jpg


ストレプトカーパスも種類がこんなにあるんですね~♪
20070629225631.jpg


綺麗な色でしょ=*^-^*=
ストレプトカーパス


 で 散々迷った挙句つれて来たのはこの子でした♪
ストレプトカーパス


 他にもたくさんの花がありますので是非行って見てくださいませ(^_-)-☆
 と言うことで菖蒲園終了♪

6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

そうでしょ SALLYさん♪

 「夢の楽園」って感じですよね。

 お花は何時も癒してくれていいですね(^_-)-☆

2007/07/07 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

SALLY  

キャー!夢のような風景だわ。
楽しいお出かけで良かったですね。

2007/07/06 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

うははっ

 じゅうべえママ~~
 ミミズクじゃなくってふくろうだよ~~ん

 でもミミズクって知らないんだけど(≧ω≦)b

 じゅうべえママもいつか行ってみてね♪

2007/07/02 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 凄いでしょ~

 どの花もとてつもなくでかいんだよ\(◎o◎)/
 一体どんな育て方してるんだろうね?(@@)

 この子達はふくろうさんですよ^^
 他にも何種類かいました。
 可愛かったよ(^_-)-☆

2007/07/02 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

[きゃー!すっごいカラフル~♪
いいな~!好きだな~。こういう南国チックな色彩♪

ミミズク3兄弟!?
楽しそうな温室だワン!

2007/07/01 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは~^^

すごい~すごい~
温室の中
上にハンギングですか
とってもきれい~
上だけじゃなくて下にもあるのよね~
きれいなところお出かけよかったね(*^_^*)
ミミズクかふくろうか
可愛いね(*^_^*)
たくさんの写真の加工お疲れ様でした<m(__)m>

2007/06/30 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment