00:22:53
07

庭のバラたち♪

今週は 主人達が仕事で八丈島へ行ったり 自分の人間ドックがあったりして
バタバタした週でした。

お天気が回復してもなかなか庭に出ることが出来ないまま
 またも 草ぼうぼう~~トホホ(´□`|||)

そんな中でも我が家の姫たちはひっそりと二番花をつけて 疲れを癒してくれています♪
少し前の写真になりますが 

 ブライス・スピリット
ブライス・スピリット


繰り返し咲いてくれる コロコロ紛粧楼
紛粧楼


ニュース
ニュース


ジャネット
ジャネット


ホットココア
ホットココア


アルンウィック・キャッスル
アルンウィック・キャッスル


 花の形は小さくなっているけれど 可愛いのですv(=^▽^V)~~♪
 

 七月に入り 夏本番を迎えようとしている中
 入り口で涼しげな咲いてるアガパンサスが 「涼」を誘います♪
アガパンサス

8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママちゃん おばんです~☆

 へへっ
 姫たちは結構ほっといても咲いてくれて健気なんですよ。
 もっと愛情かけないといけないなと反省です(^~^;)ゞ

もう休ませてあげなくちゃ!!ですわ^^

2007/07/09 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんわ☆

ごめんね 昨日は試合で疲れてしまってPCを明ける元気がおまへんでした(^~^;)ゞ

 検査?。。。そそっ
 一年に一度の「人間ドック」やったのよ。
 バリウムが苦手だから それだけがどぷしても憂鬱でね。
 とにかく今年も無事に乗り越えましたわさ。(*^m^)o==3

 バラはATUちゃんちもまだ咲いてるでしょ?
 でもホントにそろそろお休みの季節だわね。
 楽しませてくれてありがとう~~だよね(^_-)-☆

2007/07/09 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃ~ん、おはようっv-10

夢ちゃんは、何時も忙しいのにお花には、充分に愛情を注いでいるのに関心、関心v-254
バラちゃんたちは、まだまだ楽しませてくれてますネ。パチパチv-218

2007/07/09 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、おはようございます^^

夢ちゃんの検査があったの
いやでしょう
でもすんでよかったね
ニュースというバラがあるんだ^^
みんな可愛く咲いてますね
小さく咲いてるけどみんな可愛いよね~^^

2007/07/08 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママちゃん プチお久~

 手入れだなんてと~~んでもないっす(@@:)

 我が家のバラ達は 持ち主ににず健気なだけ~~~(^~^;)ゞタハハッ

 サリーママと奈々ママちゃんが帰ってしまって
 淋しくなっちゃったね(〃´o`)=

2007/07/07 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママちゃん こんばんわ☆

 アガパンサスはもう何年も植えっぱなしで
 凄く増えています♪
 我が家も植え替え時かもですが 見栄えがするからこのままがいいかな(^~^;)ゞ

 バラは豪勢にではないですけど ポツリポツリでも存在感はありますね♪

 人間ドックの結果はまだまだ先です。
 毎年受けてますけど バリウムだけは苦手です~~・゜゜・(/。\)・゜゜・

2007/07/07 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

まだまだバラが綺麗に咲いてるわね。
忙しいのに良くお手入れをしているからだわね。
(^^)

2007/07/07 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

アガパンサスは大きい方なのね。
我が家のは小さいので存在感が無くて
今年は植え替えたりしたので2本ヒョロヒョロと咲いてます。
それにまだまだバラが咲いていいわねぇ~~

人間ドックは大丈夫でしたか?
お若いからまだまだ平気だけど定期的に検査していたほうがいいわよね。

2007/07/07 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment