--:--:--
--


23:23:50
24

月下美人

超久々の青空~~~♪太陽が眩しい~☆☆♪
 一体何日のぶりかしら?
 清々しいお天気のもと 久し振りに洗濯物がカラっと乾いて嬉しい~~v(=^▽^V)~~♪
 やっぱ主婦だわ。。。(≧ω≦)b
20070724225429.jpg


紅葉に絡んだノウゼンカズラも
  気持ち良さそう♪
 ツンツン出てるのは白モッコウの枝ですヾ(´▽`;)ゝ
20070724225443.jpg


そんな中2~3日前から咲きそうだった「月下美人」の蕾が
 だいぶ膨らんできてました。
 宇宙人みたいにクネクネした茎の先に蕾が^^
20070724225536.jpg


綻びかけた蕾は15センチ近くあります。
月下美人


夜八時過ぎ。。。
玄関口のベンチに置いてたら見れないかも(@_@;)と言うことに気づき
 出て見たら。。。すでに
 咲いてるではありませんかぁ\(◎o◎)/

 甘い香りを振りまいて 三つの蕾が一斉に♪☆\(^0^\) 綺麗です~♪(/^-^)/☆♪
20070724225718.jpg


ド アップ~♪
20070724225831.jpg


横顔も綺麗よ~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
20070724225924.jpg


もう一枚
 一番下の蕾っぽいのは実は咲き終わった物!
 一番花はきっと昨夜のうちに咲いてしまったみたい。
 残念なり~~>。<
20070724230009.jpg


 こんな綺麗なお花が一夜限りなんて淋しすぎます(〃´o`)=
 また 咲いてくれるといいな♪♪♪

- 4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

SALLYさん こんばんわ☆

 月下美人見に来て下さって有難うございます^^
 SALLYガーデンのバラ達はまだ元気に咲いてますか?
 また覗きに伺わなくては(*^m^*) ムフッ

2007/07/30 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

SALLY  

月下美人、ほんとうに美人なお花ですね。
いい物を見せていただきました。

2007/07/30 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん ごめんね~
 こっちにレスするのすっかり忘れてました(^~^;)ゞ

 こんなに豪華だったお花が一晩でしおしおなんだよ~
 勿体無いよね~(^0^;)

 また蕾が上がって来たら見て下さいね。
 いつもありがとう♪

2007/07/27 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、おはようございます~^^

おぉぉ~~月下美人まであるんだ~
それでレポートよかったわ^^
豪華でとってもきれいです
一日花なんですか
なんというはかないですね
でもこれだけきれいなんだものね
咲いてくれてよかったですね
見せてくれてありがとうね(*^_^*)

2007/07/25 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

